halo を見た日。


日曜日の午後、空を見上げたら太陽に虹がかかっていた。
とても綺麗で、不思議な気配がした。
調べてみると「ハロ(HALO)」と呼ぶらしい。
なんだか、特別なものを見ることができたようでうれしかった。

そういえば、以前よく聴いていた曲のタイトルが「Halo」だった。
この現象のことだったのか、と思った。

人気のある記事

【機種変更】iPhoneSE2から、iPhone17へ【データ移行とeSIM変更の体験談】

ダイソーで「グロー球(FG-1E)」を購入する。

私とハトの七日間決戦 アイテムは100均のみ!【ダイソー】

【太宰治】 (世間じゃない。あなたが、ゆるさないのでしょう?)人間失格より【大人のための読書案内】

カシヤマのオーダースーツで、礼服をつくる。【オンワード樫山】