ソバの花。


以前、蕎麦屋でもらった種をプランターに蒔いたところ、すくすく育って白い花が咲いていた。ただ「蒔いた」だけで、勝手に育ち花を咲かせていく。人間ができることなんて、つまりそんなものだ。

人気のある記事

【機種変更】iPhoneSE2から、iPhone17へ【データ移行とeSIM変更の体験談】

ダイソーで「グロー球(FG-1E)」を購入する。

私とハトの七日間決戦 アイテムは100均のみ!【ダイソー】

【太宰治】 (世間じゃない。あなたが、ゆるさないのでしょう?)人間失格より【大人のための読書案内】

カシヤマのオーダースーツで、礼服をつくる。【オンワード樫山】