2014.04.09「もうすっかり春がきていたんだな。」

電車が通り過ぎていく様子を眺めるのは、わりと好きです。


なんだかんだで、もうすっかり春がきていたんだな。


人気のある記事

【機種変更】iPhoneSE2から、iPhone17へ【データ移行とeSIM変更の体験談】

ダイソーで「グロー球(FG-1E)」を購入する。

私とハトの七日間決戦 アイテムは100均のみ!【ダイソー】

【太宰治】 (世間じゃない。あなたが、ゆるさないのでしょう?)人間失格より【大人のための読書案内】

カシヤマのオーダースーツで、礼服をつくる。【オンワード樫山】